大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

集合場所の変更です!
今朝前を通ったら改装工事していましたので近所のコンビニに変更です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

奥さんのリクエストで有田の練物屋さんに寄る予定です。
帰宅後のビールの肴にと思うなら簡易クーラーバッグとかあれば便利がいいと思います(^-^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この日は気候もいいそうなので奥さんとタンデムで由良・有田方面へ行こうかと思います(o^∇^o)
朝夕と仕事があるので短時間ですがお昼にランチしてきれいな海を見て日ごろの疲れを癒しましょう♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月8日(火)

参加者

ロブさん(GSR750)   たかちんさん(T-MAX)   Mさん(Ninja1000)

らくさん(VTR250)   大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 9:30

集合場所 : デイリーヤマザキ泉南信達岡中店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2016年3月8日のツーリング♪ Older Entry写真日和(18)

Comments

お疲れ様でした。
今日は、一年振りにご一緒させて頂いてありがとうございました。<m(__)m>

18:30の映画の試写会に行くので、高速で帰らせて頂きました。
又、都合合えばご一緒しましょう。


参加の皆様もありがとうございました。
たかちんさん
お疲れ様です~(^∇^)
久しぶりにご一緒しましたね。のんびりツーリングで楽しめました♪
試写会羨ましい~!
お疲れ様でした。
本日は、有難うございました。本当にお久しぶりでしたが大和さんご夫婦は以前とまったくお変わりなくて若々しくて羨ましく思いました。本日は、いろいろと本当に感じのいい所へ連れて行ってもらい有難うございました。次回も是非宜しくお願いします。本当にいい一日が過ごせました。有難うございました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。本日は、有難うございました。次回も宜しくお願いします。
ロブさん
お疲れ様です~(^∇^) 5~6年ぶりでしたね!
本当に久しぶりでしたがお声を掛けて頂いて嬉しく思っています♪
いつもながら適当に企画を上げたりしていますのでまた走りに行きましょうねo(^o^)o


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR