大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

4年連続で今年も下北山スポーツ公園に花見ツーリングに行きたいと思います(o^∇^o)
今年は桜の開花が早いという予報が出ているのでどうかな?きれいな桜が見れるといいですね^^
参加人数によってはストーブを持っていきます。その時は湯を沸かしてカップラーメンでも食べながら花見をしましょう。
ノンアルコールビールで乾杯できるように360mlが6本入るクーラーバッグも持って行きます♪

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で、御一緒にと思われましたら書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3月29日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)   らくさん(VTR250)   たかちんさん(TMAX)   

おみやさん(SR500)   ロブさん(GSR750)   teruteruさん(Bandit1250F)

大和&奥さん(XT1200Z)

集合時間 : 8:00

集合場所 : ローソン大淀下渕店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2016年3月29日のツーリング♪ Older Entry写真日和(22)

Comments


スポーツ公園の桜は綺麗だと聞いていますが桜シーズンに行った事ありません。
時間あればスポーツ公園の近くの前鬼川上流に「不動七重の滝」があります。
紀伊半島では一番素晴らしい滝だと私は思っています。
道路は舗装道路で自家用車が走れます(以前は林道でしたが今は村道)

別件
ツィッターを見ていて見つけたブログです。
セローで日本一周中の若者、今紀伊半島です。
http://tekkast250.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
参加させて頂きます。
こんばんは(^ー^)ノ
喜んで参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(._.)m
上北山の桜は、多分3年振りに行きます(*^◯^*)
yamaさん
下北山スポーツ公園の桜はなかなか見応えがありますよ(o^-^o)
池に写る桜がまたイイんです♪
不動七重の滝、以前のブログで再確認しました! 皆さんに聞いてみて興味がありそうなら寄ってみます^^
セローで日本一周中ですか!若さと行動力が羨ましいですね(^∇^)
たかちんさん
今年も満開のいいタイミングで見れることができたらいいですね(^-^)
道具を持っているヨネさんも参加されるのでラーメンは確定です♪
こんばんは。はじめまして。
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

ツーリングの記事などいつも楽しく読ませていただいてます。
また、こちらへの訪問ありがとうございます。


もし、よろしければ3月29日のツーリングに参加させていただけないでしょうか?
おみやさん
初めまして(^-^) SRでのレポートを拝見させて頂いております^^
29日のツーリングの参加表明ありがとうございます♪
天気の良い中、皆さんできれいな桜が見れるといいですね(o^∇^o) 宜しくお願いします!

おはようごいます。参加させて頂きます。
下北山スポーツ公園は行ったことがありませんので楽しみです。
桜もいい感じに咲いてそうですね。
宜しくお願いします。
ロブさん
参加ありがとうございます(^∇^)
ルートもワインディングが多くてバイクだと楽しめますので♪
好天になることを祈りましょう!
桜を
今晩は らくちゃんデスVTR250黒赤、
29日参加 よろしくお願いします。
ラーメン・水・ドリンク・ストーブ・鍋等は持参します、
その他必要な物あれば 指示よろしく。
らくさん
おっ!らくさんも道具を持っているのでこれで一度に多くのラーメンも完璧ですねo(^o^)o
もしありましたらレジャーシートもお願いしますw うちの小さかったような記憶が・・・。
らくさんのところからだと距離走るので大変かと思いますが宜しくです♪

レジャー用シート持参、 ぶ・ラジャー!
6畳×1枚、3畳×2枚ありますが、どれがいいですか。
らくさん
助かります♪ 3畳×2でお願いしますo(^o^)o

こんにちは、
何か必要なものがありましたら持って行きますのでご支持の方、宜しくお願いします。(キャンプ用品関係は、持っていませんので持参できません。すいません。)
何分、勝手がわかりませんのでお手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
ロブさん
全然気にしな~い(o^∇^o) 手ぶらでお越し下さい♪

有難うごいます。
お言葉に甘えさせて頂きます。

こんばんは

聞くのが遅くなってしまいましたが特に用意するものは無くてもいいのですか?

他の方のコメントで手ぶらで大丈夫とありましたが。
おみやさん
ストーブやクッカーをお持ちなら持参していただくといいと思います(o^-^o)
なければヨネさん・らくさん・大和の3人が持って行くので大丈夫ですので手ぶらでお越し下さいね^^

本日参加の皆さんお疲れ様、帰宅しております、
天候も良く楽しいツーでした又よろしくお願いいたします。
ヨネさん
お疲れ様です~(^∇^)
桜はまだまだでしたが楽しい道でバイクの操作を楽しめたツーリングになりましたね^^
また行きましょう!
ありがとうございました(*^◯^*)
本日は、皆様お疲れ様でしたm(._.)m
やまちゃん、先導ありがとうございました(*^◯^*)
瀞峡連れて行って貰ってありがとうございました(*^◯^*)
あそこは、何時も真っ直ぐに走っていました。
良い所教えて貰って最高な日でしたm(._.)m
たかちんさん
本日はお疲れ様です~(o^-^o)
瀞峡の景観はイイ!瀞ホテルが開いていたらもっとイイんですが(笑)
桜は少なかったけどワインディングで楽しめて良かったです♪

本日は、お疲れ様でした。
すごく楽しい一日が過ごせました。
前鬼山の滝、本当に秘境で凄く感動しました。しかし、あそこで立ちコケするとは、心が痛かったです。
桜は、もう少し先でしたが皆さんと青空の下でラーメンを食べたのはまた格段と美味しかったです。
瀞峡は、時間の経つのを忘れさせてくれるぐらいいい雰囲気でした。
久しぶりに気持ちいい感じでお山を走れてお腹一杯になりました。
本当に、終始コース設定、先導有難うございました。快適なツーリングを堪能させて頂きました。有難うございました。
次回もお世話になりますが宜しくお願いします。
ロブさん
本日はお疲れ様でした(*^^*)
滝の展望台でのUターンできれいに受け身をとりながら立ちゴケは見ていて「体は大丈夫!」と確信しました(笑)
心の傷は・・・心中お察しします(^o^;)
桜はちょっと少なかったんですが道中できれいな桜が咲いている場所もあったので良しとしましょう!
また時間がお会いしましたら宜しくお願いしま~す♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR