大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

Twitter

Category: 雑記  
今日のお休みもお昼から雨予報なのでバイクは乗っていません。最近はこんなことばかり書いてるなぁ(笑) 
でも今日はまだビールは飲んでませんよ(。-∀-) 昼からは分かりませんがw
ラジオなどで予報を聞いていると丁度お休みの日が雨になるような周期になっちゃっているようなのです↓
ツーリングレポートも書けないので先日買ったバックパックでも載せちゃおうかな(o^-^o)
adidasのOPS SHIELD バックパック 20Lです。丁度いいサイズ&簡易防水ということで選びました。

そうそう、今更ですが数日前にTwitter(@love_xt1200z)ってものに登録してみました。
皆さんの意見を聞いていたら沢山の繋がりの中で色んな情報が得られているようなので思い切って始めてみました。
宜しければフォローして頂けると有りがたいです(^-^)←使い方が分かっていない(笑)

2016年5月16日 バックパック
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry写真日和(30) Older Entry写真日和(29)

Comments


ツイッター、馴れれば簡単ですので
がんばりましょう!!!

情報も仲間も増えますよ!
おがーちんさん
早速のフォローありがとうございます(o^-^o)
返信するにも手間取っていますがイジって慣れるように頑張ります(笑)

実は前から思っていたんですが、大和さんひょっとして雨男では?
あ、言っちゃった(笑)
スポーツブランドは僕もadidas派でスニーカーやジャージを愛用しています。
僕もtwitterはアカウントは取得しているんですが、同じく使い方がよくわからず放置しています。僕はマメじゃないし向いてないかも(笑)
teruteruさん
あっ!言っちゃいました?言っちゃいましたか!(≧Д≦)
そうですよ!昔から雨男、、、いやっ、雨神様と呼ばれていたんですよっ!(笑)
でも誰かのせいにしていると気が楽なのでこれからもそうします( ̄ー ̄)ニヤリッ
twitter、teruteruさんも適当につぶやきましょうよ♪ 同じ使い方が分からない同士でw

ごぶさたしてます!
ツイッターは先ほどフォローさせていただきました!よろしくお願いします!

っつか僕も休みのたびに雨予報のことが多いッス…
barさん
お久しぶりです(^-^) レポート拝見させて頂いております♪
フォローありがとうございます。 ちょっとずつ使い慣れてきました(笑)
この”休みの日になると雨が降る”というサイクルは本当に要りませんよね!

待ってましたよ(笑)
使い方なんて適当で(笑)
友達が増えます!ソロツーが減りましたよ(笑)
hirosanさん
40歳になって初めてのツイッターです(笑)
これは自分から積極的につぶやいたりしていかないと繋がりは広がらないんでしょうね。
使っていくようにしなくてはo(^o^)o

リュックは両手が空くのでストレスがないので普段から愛用しています(^∇^)
大和さんはどういった利用を予定されていますか?

ついにツイッターはじめましたか~(≧∇≦)
確かにつぶやいていかないとすすまないですよね~(笑)
いうて私はやったことはありませんけど(笑)

最近わりとイベント事は雨にはあたっていませんがいろいろとアクシデントが発生している今日この頃です(笑)
ともちゃん
リュックは普段はお店と自宅の間にPCを持ち運ぶ時くらいかな(^-^)
明日は久しぶりにリュックを背負って遊びに行くことになりました♪
ツイッターにも色んな公式メーカーが使っているので情報はいっぱい仕入れできますよ。
いつまで続くか分かりませんけどねw
5月の休みは悪循環な天気にあたってストレス溜まりましたわ(^o^;)
GWツー
こんにちは らくちゃんデス、
ねた違いですが GWの動画1を作って いただいたので
気分だけでも おすそ分けを,
VTR250黒赤 青ジャケット。

動画、ここに入れました
http://dai.ly/x4aj9on
スマホでも見られます。

関西は雨が多いみたいですね゜゜(´O`)°゜ 
オートバイで出かける日に、雨の予報だと、ホントがっかりしますね・・。
新しいかばん、キャンプに似合いそうですね☆
そのうち、きっと晴れると思うので、元気出してくださいね(*^_^*)♪
らくさん
らくさんのGWは信州ツーリングで楽しんでこられたんですね(^∇^)
動画を見ながら気分を楽しませてもらいます♪
Ririnさん
関西というより、オイラが休みの日に雨になることが続いているってことです(笑)
バイクに乗れなかったんですが旅行は楽しんできましたのでリフレッシュできました(^-^*)
Ririnさんの白樺湖・ビーナスライン・美ヶ原高原美術館のツーリングがとても爽快で気持ちが良さそう♪
残雪の日本アルプスの景観は最高ですよね(≧▽≦)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR