大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

梅雨の晴れ間

Category: 雑記 > 雑記(XT1200Z)  
明け方はよく降りましたね。雨音で目が覚めるくらいの大雨でした。
昨夜の予報よりも早くに雨雲が通過したみたいで朝のうちにちょっとある仕事を済ませたら青空が広がってきました。
ということで、カメラを持っていつもの場所までチョイ乗りしてきました(o^-^o)
雨上がりは空気が澄んでいるので空の色がとてもきれいですね♪ 少しだけでしたが清々しい時間を過ごしてきました。

2016年6月22日 りんくう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry写真日和(41) Older Entrywickron T-shirt(Mountain Gear)

Comments


おはようごいます。
さすがに梅雨時期は、走るタイミングが難しいですね。
しかし、写真を拝見させてもらうともう夏て感じがしますね。
これからバイク乗りには暑さとの戦いが待ってますね!
早く梅雨が明けて涼しい山間を走りに行きたいですね。
ロブさん
なかなか走りに行くタイミングが難しいですわぁ(^-^;
この日もちょっと仕事があったし晴れてきたのがお昼前からですからね。
青い空!白い雲!写真だけみてたら仰る通り夏のような感じですね(笑) まだ梅雨真っ最中ですがw
本当、早く梅雨が明けて欲しいです。じゃないとストレスが溜まります~(;´∀`)

梅雨時期とは思えない、めっちゃ綺麗な空の色ですね。

こんな気持ちよさそうなところが近所にあってうらやましい~

そろそろ梅雨明けしてほしいですね。

ツーリングの予定がたてられへんですわ~^^)/
まんとさん
雨上がりの空ですからとてもきれいに青い色になりました('▽'*)
最近はツーリングに出掛けることができていないのですが、ここは近いので潮風を浴びに行くには丁度いいんです♪
来月の梅雨明けまでは我慢が続きますね↓
その前に最近は疲れが取れないことが多いのでそちらを改善して体調を整えていかないと(^o^;)
体調が万全じゃないとツーリングへも行けませんからね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR