大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

春秋ジャケット

Category: 雑記  
今日はテネレのオイルを買いにりんくうのバイクワールド(バイクセブン)に行ってきました。
オイルを選んでいる間に奥さんが女性用のジャケットコーナーへ。
背が高くて体格のいい奥さんにはなかなか女性用ジャケットで着れるものが無いんですが・・・着れる物がありました!
ネットで買うことはできますが同じレディースサイズでも実際に着てみないと本当に分からないので
あるときに購入しておかないとね(o^-^o) Clever VivaceのMULTI SPORT ジャケットです。
ピンクとグレーでフードも収納ができ名前のように見た感じバイク用じゃなくてスポーツジャケットのようですね♪
これでオイラは約20年ほど愛用していて色褪せが激しくポケットに穴が開いたYellow cornのジャケットを卒業かな(笑)
今に無いデザインでとても気に入っているジャケットなんですけどね。写真では分かりませんが本当に酷いんですw
なので奥さんが約10年ほど来ていたSIMPSONのジャケットを譲り受けて着ようと思います(^-^)

2016年7月26日 春秋ジャケット (2)

2016年7月26日 春秋ジャケット (3)

2016年7月26日 春秋ジャケット (5)

2016年7月26日 春秋ジャケット (4)
関連記事

テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry写真日和(45) Older Entry2016年7月19日のツーリング♪

Comments


こんちわ~
ですよね~(^^)
見つけた時にええなぁ~って思ったら
買わないとホンマ後悔します(泣)

アタシも冬物ジャケット・・今年は後悔する前に買います!!
いいですね!
パッと見いかにもライダージャケットじゃないところがいいですね!

私はメッシュジャケットを変えたいんですよね・・・
思う頃には売り切れ続出ですもんね(^^;)
来年の夏前には!

試着ができるほうがいいですよね~
とみやんさん
そうなんです。女性の皆さんが小柄じゃないので(笑)
なので一度帰宅しましたがやっぱりある時に購入しとかなとと思ってもう一度買いに行きました(^-^)
これで奥さんも春夏・冬と女性用ジャケットになりました。
今冬、いいジャケットが見つかるといいですね!
ゆーさん
書き込みありがとうございます!
「道の駅あそ望の郷くぎの」のテラス席からの雄大な眺めが最高ですね♪
今回購入したジャケット、
見た目は普通のスポーツジャケットのようですがソフトタイプのプロテクターも装着してあって安心です(^-^)
メーカーによっては同じWLサイズでも大きさが違うのか実際に試着してみないと分かんないですからね。
メッシュジャケット、いい物が見つかるといいですね(o^∇^o)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR