大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングのお知らせ♪

Category: ツーリングのお知らせ  
◆今回のツーリングは終了致しました◆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

何度も変更すみません!雨具持ってツーリングに行きます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日が雨じゃなかったの? 火曜日が雨予報になってるやん(笑)
もしかしたら天気予報が変わるかも知れませんが皆さんの予定が決めやすいように早めの中止にしますね(^-^)
また次の機会にNewバイクを見せて下さいね♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

まだ行き先や集合場所など未定なんですが、
ロブさんがGSR750から乗り換えたNewバイクが間もなく納車されるということでこの日はNewバイクでツーリングに行きます!
コメントでアドベンチャー系とは書いてありますが何のバイクに乗り換えたのかはお楽しみに♪o(^o^)o
詳細が決まったら追記しますね。

仕事の都合や天候不良で中止になる場合もあります。
時間の合う方で御一緒にと思われましたらLINEやメール、書き込みお願いしますね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月23日(火)

参加者

ヨネさん(Ninja250)   ロブさん(?????)   大和(XT1200Z)

集合時間 : 6:30

集合場所 : ローソン川西平野2丁目店

ライダー安全カード

※前日17時の大阪管区気象台の予報で降水確率が40%以上で中止にします。
中止の場合は書き込みしますので前日の夜に確認お願いします。

※ツーリング途中及び、集合場所へ、また解散後の帰路における
交通事故、単独事故に関しましては各自の責任においてお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2016年8月23日のツーリング♪ Older Entry写真日和(48)

Comments


こんばんは、
大和さん、有難うごいます。大変助かります。
アドベンチャー系は、試乗だけの経験なので一人で走るのがかなり不安でした。いろいろアトバイスの方宜しくお願いします。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
ロブさん
納車が楽しみですねo(^o^)o
って、、、何か台風が2つほど発生したみたいでこの日の予報がどうなるか分からないですね^^;
天気予報を見ながらになるので前夜に予定が決まるかも知れませんが宜しくお願いします!
天気予報と睨めっこしときますw

今日は、熱いですな、ロブさんバイク乗り換えたんですか、
イイナー、23日参加しますよろしく
ヨネ

こんばんわ
暑い中大変ですが納車ツーリングはウキウキしてしまいますね(≧∇≦)
23日はがっつり仕事ですわ(*_*)相変わらず火曜はなかなか休みになりにくいなぁ・・・
楽しんで来て下さいませ(=^0^=)/
ヨネさん
そうなんでよ~(o^∇^o) 乗り換えたようです♪
参加ありがとうございます!ですが・・・火曜日が雨予報になっちゃったので中止にします(泪)

こんばんは、
23日、了解しました。有難うごいます。
本当にお手数をお掛けしました。すいませんでした。
次回、宜しくお願いします。
次回までになんとかNEWマシーンを乗りこなせる様に練習しときます。

ヨネさん、次回宜しくお願いします。

最後にやはり私は雨男なのかもと思い初めています。
雨男でしたらすいません。
ロブさん
台風の動きで天気がコロコロ変わってますね(^o^;) 明日は場所によっては雨マーク消えてるし・・・。
こういう時って今日の夕方と明日の朝とでも予報が違ってきそうですね。
で、、、今日は納車日じゃないですか!
Newバイクが決まってからとても長く感じたんじゃないでしょうか(*'▽'*)
拝見するのを楽しみにしています♪
ともちゃん
久しぶりに企画したら台風が3つ発生して直接関係のない近畿は中途半端な天気って(笑)
今日の夕方の天気も見ますがどうなんでしょうねぇ(´-ω-`)

中止了解です、台風3個も来てますね、近畿も影響あるのかな~。
ヨネさん
何度も変更すみません(^▽^;)
明日は今日のように各地で雨が降りそうですが雨具持って行きましょう!

こんばんは、
明日、宜しくお願いします。
              

ロブさん、大和さん本日はおつかれさまおかげさまで楽しい
ツーさせてもらいました、ロブさんNeyバイク拝見させてもらいました、
グーですな、次回も予定会えばよろしく。
 ヨネ


大和さん、ヨネさん、お疲れ様でした。
今日は、慣らし運転にお付き合いして頂き本当に有難うごいました。
おかげさまでNEWバイクをなんとか乗りこなせる様になりました。

しかし、今日は本当に暑かったですね!
雨は、なんとか大丈夫でしたが、大和さんが言われていたラジエター
ファン、回りぱなしで足元も熱風地獄でした!

今回も綺麗な山間を快速し美味し海鮮丼を食べて充実したツーリングをさせて頂きました。
本当にお二人に感謝しています。有難うございました。
次回も宜しくお願いします。
ヨネさん・ロブさん
今日はお疲れ様でした(o^∇^o) ころころ予定を変更して申し訳ないですw
朝はウエット路面でしたが涼しい中を走れましたね♪
ロブさんのNewバイクも見れたし、ヨネさんの元気な姿も見れたし、また企画を立てますので時間があったら宜しくです~o(^o^)o


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR