大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリングマップル2017北海道

Category: 雑記  
以前に3月の記事でツーリングマップル2017九州・沖縄の写真(1枚目の写真)を載せましたが気づいていましたか?(。-`ω-)
ツーリングマップルの下にもう一つのツーリングマップルが重ねられていたことをっ!
そう!その下にあったのが『ツーリングマップルR2017北海道』なんです!
いつかはライダーの聖地と呼ばれる”北海道”を走りたいと話していて奥さんが3年かけて500円貯金をしてくれていたんです!
そして機は熟していよいよ奥さんと北海道タンデムツーリングに行くことになりました(*^^)v
お店のこともあるのでいつ行くのかはお伝えできませんが予定は立てましたので何もない限り決行します。
お店にもハッキリと「北海道ツーリングの為、お休みを頂きます」と貼り紙をしました(笑)
限られた時間の中ですが無理してあちこち周るのではなく観光ときれいな景色を楽しめてこれたらと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年3月9日 ツーリングマップル

2017年5月9日 ツーリングマップルR2017北海道
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryプロテクトレザーメッシュグローブ Older Entry2017年5月2日のツーリング♪

Comments


北海道いいですねーw
いつか行きたいとツレと話してますが具体的には見えてこないですので羨ましいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
今から行ける時が待ち遠しいですね(σ・ω・)σ
さすが!
かずちゃんすごいね!
頭さがるわ!
一度は北海道走ってみたいわ

無計画な性格をまず
改めやんとな。笑


北海道!行きますか!
そこまで計画できるまでになるのが大変ですよね。
またレポート期待してます!!!

やっとこの日が来ちゃったんですね~。私は無計画に貯めているので実質的にまだ3分の1ぐらいだったりします(●´ω`●)うらやましい!
去年現地を車で走りましたが本当にデッカイドーでしたし、やっぱりバイクで走りたいな~と思わせる道ばかりでした。
今月行かれるのでしたら4月ぐらいの気候ぐらいの服装の方がいいと思います。

わあ~!ぜひ晴れて欲しいですね(#^.^#)
感動的な旅になることをお祈りします!

北海道、いいですね。

素晴らしい天気になりますように。

又、ブログ楽しみにしてます。
うぃずさん
いつかは北海道へ!ってライダーなら思いますよね(^-^)
資金もかかるのでしっかりと計画を立てて準備しないとなかなか行けませんよね。
北海道ツーリングまで地図見て妄想しときます♪
ようさん
本当に奥さんには感謝です!
夢だった北海道ツーリングが奥さんのおかげで実現できそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ようさんのように一日600kmも走らずに無理のない距離で楽しんできます(笑)
まんとさん
北海道ツーリングします!それもこれも奥さんのおかげですけどね(*´▽`*) 
大体の予定は立てましたのであとはツーリングマップルなどを見ながら夢を膨らませております♪
ともちゃん
そうやん(^^♪ 
奥さんのおかげで北海道へツーリングに行く時がやってきました♪
北海道を車で走ったんやね。ともちゃんはバイクじゃないけどあちこちへ旅してますな~。
北の大地をバイクで走れる喜びを感じながらその日までツーリングマップルを見ときますw
瑚子さん
本当に天気によって景色が全然違いますからね!
大丈夫です!晴れの日が続くと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何の根拠もありませんが(笑)
瑚子さんは大型連休に九州へツーリングに行かれたんですね♪
はふびっしゅさん
夢であった北海道ツーリングに今年タンデムで行ってきます(o^-^o)
良い天気の中走れるのを楽しみにしてます♪

ついに北海道ですか!!

3年間かけて奥さんが500円玉貯金。

すばらしい、奥さんです!!

貯金もできないうちのダメ嫁とは比較にするのも失礼なくらいです。

どんなツーリングになるのか楽しみです。
WINDさん
そうなんです♪ ついに北の大地へツーリングに行くことになりました(o^-^o)
本当にそうです!何度でも言ってあげて下さい!素晴らしい奥様だと!
WINDさんの奥さまも貯金はできなくても一番大変な日々の子育てを頑張ってらっしゃるのが素晴らしいことじゃないですか^^
ツーリングレポート、まだ先の話ですが楽しみにしておいて下さい。
次は北海道っすか?
九州ツーリングからそんなに日が空いていないのにもう北海道ツーリングですか~!。
いいですね~。
自分もそろそろ北海道ツーリングでもと思っていますが、来年以降になりそうです。
その前に大和さん、思う存分楽しんできてください。
何時頃の決行になるのかわかりませんが、ツーレポ楽しみに待っています。
自分は青の池なんか行ってみたいんですけど、予定に入っていますかね~・・・。
KazuXL1200Xさん
はい(^^♪ まだ少し先ですが北海道へ行きます!
九州へはソロ&フェリー会社のキャンペーンがあったのでかなりお安く行けましたが
北海道となると資金の準備に時間もかかり、奥さんの500円貯金のおかげで今年行けるとこになりました♪
まだ大まかな予定だけなので”青の池”も検索してみますw
北海道を東西南北と周るような欲張りせず、広い北海道の大地をタンデムでのんびりと走ってきますね(o^-^o)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR