大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2017年6月5日のツーリング♪

Category: ツーリング > XT1200Z SuperTénéré  
2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (5)
チカさんから連絡があり火曜日に近場でツーリングを楽しもうとなっていましたが
火曜日はバイクに乗れなくなっちゃったので月曜日に夜景でも見に行こうとなってナイトツーリングをしてきました。

参加者

チカさん(VTZ250)  みぞやんさん(XJR1300)  よっこさん(CBR1000RRSP)  大和(XT1200Z)

ルート(地図)   走行距離  100km


月曜日の朝につぶやいたTwitterをみたみぞやんさん(おっさん☆はふびっしゅ☆のわがままな日々)と
よっこさん(BIKE! REPSOL*REPSOL)がかけつけてくれました♪
『第三突堤第七岸壁』通称”七岸”で集合して『天保山ダイヤモンドポイント』の2か所でゆっくりしました(o^-^o)
20時に集まってからツーリングの話やバイクの話で盛り上がり気が付けば23時過ぎまで立ちっぱなしで話してました(笑)
皆さんのツーリングやバイクに対する熱い思いを聞いていると本当に楽しいですね^^
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
ツーリングで走っている時と違っていろんな話が聞けてこれはこれでとてもいい時間になりました。
また夏になって暑くなったらナイトツーリングという項目で潮風にあたり涼みながらバイクの話で楽しみましょう!
チカさん、みぞやんさん、よっこさん、遅い時間までありがとうございました(^o^)

2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (1)

2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (3)

2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (4)

2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (6)

2017年6月5日 大阪市港区ツーリング (2)
関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry2017年6月13日のツーリング♪ Older Entryショートブーツ

Comments


先日はありがとうございました。

楽しかったです。

相変わらず、素晴らしい写真ですね。

スマホの写真とは大違い・・・。

次回はカメラ持参したいと思いますので、ご教授よろしくお願いします。


今年はちと肌寒いですが、この季節近場のナイトツーは気持ち良いですよね!!
七岸&天保山、まさに的を得たスポットやと思います!!

気の合う仲間でワイワイとお喋りしながら愛機の撮影・・・
ホント楽しいっすよね!v-10
羨ましい~!笑v-8
ばふびっしゅさん
こちらこそ、遅い時間までありがとうございました(o^-^o)
夜の撮影は本当に難しくてこの時も何枚も撮って見れるのがほんの数枚ってとこです(笑)
私もまた練習したいと思うのでその時はカメラを持って宜しくです♪
本田さん
北風が吹いていてちょっと肌寒かったけどそのおかげで夜景もきれいに見れてよかったです(^-^)
私のところからだとここまで出てこないと明かりが多いところが無いのが現状です(笑)
平日ですが七岸にはバイクや車が訪れていました。
本田さんが仕事の都合で移動しちゃったけど、以前のままなら参加してくれてただろうと皆さんで話してましたよ(*'▽')

ナイトツーリングは夜景が奇麗な場所があると撮影しがいがありますね。
特に愛車と一緒であればなおさらです。
これからの季節は昼より夜のほうが涼しくて走りやすいかもしれませんね。
KazuXL1200Xさん
そうなんですよね♪ バイクと一緒に写真を撮れるのがイイんです(´▽`)
ただ夜の撮影は何度撮ってもうまくいかないんですよね~^^; 今度はマニュアル設定で挑戦です!
この日はちょっと肌寒いくらいの気温と潮風でしたが、
おかげで空気が澄んでいたのできれいな夕日ときれいな夜景を見ることができました(^-^)

こんばんは~
夜景ツーリングいいですね~
写真もキレイです。
私のカメラと腕じゃこの暗さだとピントがぼけぼけでこうはいかないです。
走ってる時間より、しゃべっている時間が長いのよくわかります^^)/
仲がいい証拠。たのしい仲間といると全然時間が足りませんよね~
まんとさん
久しぶりの夜景ツーリングでした(o^-^o)
夜の撮影って本当に難しいですね 三脚は当然必要ですしシャッタースピードなどちんぷんかんぷん^^;
今回は本当によくお喋りしました(^-^) 誰かが切り出さないと日付が変わるまで喋っていそうでした(笑)
走るツーリングもいいけど、たまにはこういうのも有りですよね♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR