fc2ブログ

大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2018年9月11日のツーリング♪

2018年9月11日 CafeTomobuchi
台風が去った後も秋雨前線の影響で雨が続きましたね。
お店が休みのこの日は完全休日じゃないのでどうしようかな?と思っていると奥さんから
「クロスカブでランチに行こうよ(^o^)」とリクエストが出たので朝の仕事を済ませてからタンデムで行ってきました^^

ルート(地図)   走行距離  85km


紀ノ川広域農道を少し走って国道24号線から紀ノ川を越えて県道3号線で鞆渕方面へクロスカブを走らせます。
ランチに訪れたのが中鞆渕にある『Cafe Tomobuchi』です。
こちらのお店も台風の影響で道がダメになったり停電になったり雨漏りが続いたりとこの日から営業を再開したようです。
カレーとスパム丼を食べてゆずサワーと自家製梅ソーダをいただきながらのんびりした時間を過ごしました。
けっこう山深いところにあるお店なので静かで窓を開けると風が通り涼しくて居心地がいいですね♪
ゆっくりしたあとは笠田の方へ抜けてから紀ノ川広域農道を走り無事帰路に着きました。

2018年9月11日 CafeTomobuchi (2)

2018年9月11日 CafeTomobuchi (4)

2018年9月11日 CafeTomobuchi (3)

2018年9月11日 CafeTomobuchi (5)

2018年9月11日 CafeTomobuchi (1)

久しぶりの太陽の下でトコトコ走っていてとても気持ちがよかったです。
ただこの天気も長続きしないようでまたしばらくは雨や曇りの日が続くようですね。
早くカラッ!と空気の乾いた秋晴れの下をスカッ!とした気持ちでツーリングがしたいですね(^O^)

2018年9月11日 CafeTomobuchi (6)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

大和さん、こんばんわ!(^^)!

奥さんとのタンデムツー羨ましいですね!!
うちの奥さんは、バイクが苦手でタンデムしてくれないんですよ(´;ω;`)

近場のツーならクロスカブでも十分タンデムツー楽しめますね!!

「Cafe Tomobuchi」 雰囲気の良さそうなお店ですね。

今度、私もプチツーがてら、行ってみたいですね!(^^)!

トヨピーさん

うちの奥さん、気候のいい日は車よりバイクの方が気持ちがいいってタンデムしてくれます♪
クロスカブtだと乗り降りも楽ちんなので近場をタンデムで楽しむにはいい大きさです(^^)v
田舎の古民家でのんびり時間を過ごせるいいCafeでしたよ♪
少しランチがお高いのが・・・w なので私も次に訪れる時はコーヒーTimeになるかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

◆アクセスカウンター◆

◆FC2ブログランキング◆

FC2Blog Ranking

◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:47
都道府県:大阪府南泉州

【Bike】
YAMAHA XSR700
HONDA CRF250RALLY typeLD

【camera】
PENTAX K-70

◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆

にほんブログ村 バイクブログへ

◆カテゴリ一覧◆

雑記 (318)
雑記(XSR700) (23)
雑記(CRF250RALLY) (31)
雑記(スーパーテネレ) (48)
雑記(クロスカブ) (8)
カスタムパーツ(XSR700) (1)
カスタムパーツ(CRF250RALLY) (1)
カスタムパーツ(スーパーテネレ) (1)
カスタムパーツ(クロスカブ) (1)
ツーリング (329)
XSR700 (12)
CRF250RALLY (49)
スーパーテネレ (157)
クロスカブ110 (27)
ジェベル250XC (41)
XJR1200 (37)
スーパーカブ70 (2)
レンタルバイク (1)
ツーリングのお知らせ (42)
ライダー安全カード (1)
2024年 ツーリング履歴 (0)
2023年 ツーリング履歴 (1)
2022年 ツーリング履歴 (1)
2021年 ツーリング履歴 (1)
2018年 ツーリング履歴 (1)
2017年 ツーリング履歴 (1)
2016年 ツーリング履歴 (1)
2015年 ツーリング履歴 (1)
2014年 ツーリング履歴 (1)
2013年 ツーリング履歴 (1)
2012年 ツーリング履歴 (1)

◆新しい記事◆

◆新しいコメント◆

◆月別◆

◆皆さんのブログ◆

このブログをリンクに追加する

◆お知らせ◆

○当サイトはリンクフリー♪

○交互リンク大歓迎です♪

◆FC2ブログランキング◆

FC2Blog Ranking

◆ブログ村に参加中◆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

◆RSSリンクの表示◆

◆ブログ村PV◆

designed by たけやん