大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

1st Anniversary

Category: 雑記  
6月も終わり一年の半分が過ぎていったことになりますね。
そして今日から7月の始まり、、、
ということは、前の店から移転してきてもう一年が経ったんですねぇ。
年々月日が経つのが早くなってきてる気がする(笑)

感謝の気持ちを込めてお客様にちょっとしたものですが粗品をご用意(o^-^o)
これからもオイラと奥さんのお店を愛していただきますように。
二人力を合わせて頑張ります♪

1st Anniversary
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryツーリング +one Older Entry2012年6月26日のツーリング♪

Comments

ほんまやなぁ
移転してから もう1年なるんやなぁ! 確かに 年月経つのは早いな。
1周年、おめでとうございます(^-^)/
また アタシの「幸せ運ぶポーチ」散髪してな(違)
No title
一周年おめでとうございます。
つい最近の記憶がありますが、もう一年たったんですね。

これからもお仕事に遊びに、頑張ってください。
おめでとうございます
一周年おめでとうございます。
早いデスね(^^;;
僕も、又 年取ってもうた(笑)
頑張って、これからも儲けて下さいね。
おめでとうございます!
移転一周年おめでとうございます!
これからも、奥さんと力を合わせて頑張ってくださいね!



あの、ところで、何のお店をされているのでしょう?
No title
もう~一年たつの??
はやっ=3  
いい感じに仕事できると いいですね

がんばれ~♪  俺www(笑)
おめでとうございます!
あまり事情を把握できていない新参者ですが、何かお店をもたれていて、その移転1周年ということでよろしいのでしょうか?

これからも頑張ってください。

エリアがエリアだけにめっちゃ気になります。
ようさん
ありがとうございます(^o^)
「幸せ運ぶポーチ」を散髪したのは実家でしてるときやったね。
思い出すわぁ~。 ポーチみて幸せな亀とか言うてもたわ( ̄m ̄*)ププッ
hirosanさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。気が付けば一年が経っておりました^^
仕事に遊び、、、遊びメインかも知れませんが(笑)これからも頑張ります♪
たかちんさん
ありがとうございます(^o^)
一年経つの早いですねぇ^^; 子供の頃はめっちゃ遅かったのに・・・。
年齢を重ねても今のように楽しめると良いですね♪
WINDさん
ありがとうございます(^^)
仕事は人間の散髪・・・ではなくてトリマーをしています^^
夫婦一緒の職場で仕事なので毎日ツーリングの話などで楽しいですよ♪
智さん
そうですよ~。もう一年が経っちゃいました(^^;)
住まいとお店と二重家賃で大変ですがバイク乗るために頑張りますよ~('∇^d)
智さんも頑張って(笑)
おきごんどうさん
ありがとうございます(^o^)
オイラと奥さんの二人でわんちゃんのトリミングのお店をしているんです^^
二人ともわんちゃんが好きなんですねぇ~。 咬まれることもありますが(笑)
これからもバイクで色んな場所へ行けるように仕事頑張ります♪
祝 一周年
一周年おめでとう、これからも仕事&バイク頑張ってください、又ツーの方宜しくお願いいたします。
ヨネさん
ありがとうございます(^^)
いつまでもバイクで楽しめるように仕事頑張りますね^^ 
また時間合いましたら走りに行きましょう♪ 涼しいところ探しておきますね(o^-^o)
はやいのう~
祝!一周年。
新店舗できたとき寄せてもろたけど、なんか一年以上前のような気が。。。(笑)
また仕事の邪魔しにいきますので、身体に気をつけてがんばってな~
くるまやさん
ありがとうございます(^o^)
その節はビールありがとうごいました♪
あれからはや一年が経っちゃいましたわ。一年あっという間ですねぇ。
またリニューアルオープンとか嘘メール送りますのでビール宜しくお願いしまーす(笑)
No title
一周年記念!
おめでとうございます。
月日が経つのが早い・・・
一生懸命だからじゃないですか。
これからもがんばってくださいませ~。
ひとぴちさん
ありがとうございます(^^)
一生懸命、、、そうですね!だから早いんですね!そういうことにしときます(笑)
これからもバイクライフが充実したものになるように頑張りますo(@^◇^@)o

わぉ~♪一周年おめでとうございます(^_^)

突然押しかけたのが…もう1年前(笑)?!

お茶したくなるオシャレなカフェのようなお店です!

それから…キャンプセット!

めっちゃいいですね!

奥様優しいね(^_^)

キャンプとツーリングで楽しみ2倍だ~(≧∇≦)


sayuさん
ありがとうございます(^o^)
そうです!あの時からです(笑) もう一年が経っちゃいました^^
その節はありがとうございました。 何もありませんがまた寄って下さいね♪

キャンプセット、なんかワクワクしちゃいますo(@^◇^@)o
今は頭の中で妄想キャンプツーリングですね(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR