大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

ツーリング +one

Category: 雑記  
数年前から思い続けていたこと、、、「キャンプツーリングを経験してみたい」と。
キャンプツーリングはしたいけど年に何回もできないものにそんなに投資していいのか?
と考えたり、道具がないとチャレンジすることもできない!と思案していたら、
奥さんが「買ってもええよ(o^-^o) 一人キャンプ寂しくないかい?(笑)」とGo!サインが!

そして、その思いを現実のものとできる装備が今日届きました!
素人なので道具をバラで買いに行っても???なのでこのセット商品を選択しました。
購入したのが【Coleman×BikeJIN キャンプツーリング星空セット】です。
「ツーリングドームST」 「コンパクトインフレーターマットII/Mサイズ」
「タスマンコンパクトX/8」 「CPX 4.5 LEDミニランタン」 「コース防水バッグ(Lサイズ)」
38,115円の内容で29,800円と8,315円お得になっているようです。

実際に経験してみないと他に何が必要か分からないから、
いつになるか分かりませんが、どこか近場でもいいので予定を立てて、
初めてのキャンプツーリングに挑戦してみたいと思いますo(@^◇^@)oワクワク

これからのバイクライフに新たな楽しみとその機会を与えてくれた奥さんに感謝です!
12.7.4 コールマン×BikeJin星空セット 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry整備日和 Older Entry1st Anniversary

Comments

No title
新品のキャンプ道具ですか~。
いいですね~。
行くのが楽しみじゃないですか。
次の休みは、テントの設営、ストーブの使い方など、練習ですね。
夜はシュラフで就寝かな・・・。(^^)
良いなぁ♪(v^_^)v
優しいkちゃんやなぁ!
羨ましいですよ。
僕は道具買うのに、躊躇して居ます。お上の許しが出れば欲しいなぁ。
No title
キャンプツー 良いですね!
バイクでの楽しみ方が一つ増えましたね。
どんな体験ができるのか自分も楽しみにしています。
自分も来年には欲しいなぁ。
ひとぴちさん
買っちゃいましたw ツーリング用っていうても結構な荷物ですね(^^)
テント設営の練習もしたいですが、
昨夜は早速シェラフとマット、ランタンの試しをしてみました(笑)
出荷時はコンパクトですが、自分で収納となると難しいですね^^
キャンプツーできる日が楽しみです♪
たかちんさん
Kさんに本当に感謝ですよ(*^-^)
安い買い物じゃないので道具買うの迷いますよね。でも買わないと始まらない!
たかちんさんも日々奥さんの近くでキャンプツーのことを囁きましょう(笑)
WINDさん
奥さんのおかげでチャレンジしてみたかったキャンプツーができることになりました♪(^o^)
先ずはテントの設営・撤収が大事なんでしょうが・・・手惑んでしょうね(笑)
色々苦労しながら楽しんでみたいと思います(o^∇^o)
WINDさんも買っちゃいましょうw
No title
凄いの手に入れたなぁ
これで夫婦喧嘩しても大丈夫(笑)
kaltupaさん
ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
これで家閉め出されても大丈夫!(笑) 
No title
キャンプツーの事ならおまかせ下さい!
前回初めて道具を揃えて、単独で信州3泊4日ツーへ行ったきり、それっきりです。。。(笑)
一緒に行ってくれる仲間がいればw
近いうちに宜しくお願いします!
キャンプ本気だね
道具増えるねwww

最近のキャンプは 
天候だけは気を付けないと怖いかも
何度か ゲリラ豪雨で難儀した事あるよ

近場の梵天山却下されたから
一番南で トルコアイス食べに
リゾート大島へキャンプもいいかも!!

まさのびさん
一度でも経験、しかも3泊キャンプしてるなんて、、、先輩!宜しくです('▽'*)
この17~18日とキャンプツーでもと思っているのですが、梅雨が明けないと無理かなぁ。
一人より二人の方が楽しいので、近場でも良いので是非機会を作ってキャンプツーしましょう♪
智さん
最初はご飯は現地調達にするので、とりあえずは道具揃ったかな(^^)
初心者なので安全なところを探してキャンプするようにしますw
串本も良さそうですし~、日置川のところも目をつけてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
梵天山は近すぎるので却下です(笑)
No title
こんばんは。

おおっ!スゴイ!!
すぐにでもキャンプができそうですね。 
Bikejinがセットを組んでくれてるんですか。

テントやマットって、キチンと収まってるといいんですが、広げた後のしまい方が難しかったりするんですよね。 まずは、おうちでシュミレーション?…っと思ったら、すでにもうやってるみたいですね(笑)
bikenoriさん
Bikejinとのコラボで毎年違った商品でセット販売されていまして、
今年は値段が一番安かったので買っちゃいました(^^) 

テント設営の練習、さっそくしちゃいました(笑)
設営は簡単なんですが、、、撤収して収納がやっぱり時間がかかりましたね^^;
車じゃないので適当にたたんでって訳にはいかないですからねw
細々した道具も買ったし、あとは決行するだけ!ですが梅雨明けないとなぁ(^▽^;)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR