大和とツーリングヘGo!Go!

その土地の景色・気候・空気・香りなど、 肌で感じれるツーリングは最高ですね♪

2012年8月21日のツーリング♪

Category: ツーリング > DJEBEL250XC  
12.8.21磯ノ浦


青空を見ていると何となく「海がみたいなぁ」ということで近場ですが走り出しました。

ルート(詳細)
自宅(9:30)~R26~r7~磯ノ浦~r7~加太~r65~R26~自宅(11:30)

走行距離  55Km

「海がみたいなぁ」なんて自然に気持ちがそうなるのは久しぶり。
どこの海が見たいなんて別に考えていない。
とりあえずバイクに跨り走り出す。
12.8.21磯ノ浦 (3) 
家のすぐ脇を通る単線。
踏切があるが自転車や徒歩でしか入れない路地裏への道。
余所者には知らない地元の人が日々生活している空間がそこにある。
12.8.21磯ノ浦 (4) 
ジリジリと焼き尽くすような日差しを照りつける太陽。
その下で波に向かうサーファー。
バイクとは違う乗り物だけど感じている心の充実感は同じなのかも知れない。12.8.21磯ノ浦 (1) 
遥か先には入道雲。
そういえば子供の頃に夏の終わりを告げるのも入道雲からの夕立だった。
夕立って言葉が聞こえなくなってどのくらいたつのだろう。
12.8.21磯ノ浦 (2) 
な~んてノスタルジックな書き方にしようとしたけど、、、似合いませんね( ̄m ̄*)ププッ
 ていうか、文面に全然センスがありませんね^^;
写真を撮った時に設定を間違えてたようで全ての写真がモノクロ撮影になってたんです(笑)
モニター見ながら撮影してたけど日差しが強くて全然気が付かなかったわ^^;
今日訪れたのは『磯ノ浦』です。海水浴客とサーファーで賑わっていましたよ(^^)

今日はギックリ腰の回復具合も気になっていたので様子をみるには丁度いい感じの距離♪
今回の距離でも多少痛みが出るので、来週のキャンプツーリングまで療養しないとねw
28日・29日、天気が安定して晴れ間が広がるといいな('▽'*)
12.8.21磯ノ浦 (5) 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry最後の清流、四万十川へ行こう! Older Entry2012年8月7日のツーリング♪

Comments

No title
こんばんは!
ここを走りに行くのもいいですね~。
もう少し涼しくなって、みさき公園あたりの渋滞がなくなったら行ってみようかな~~
ちなみにこのコースは孝子峠抜けルートですか?
ポエマー
やまちゃん 前半の文面爆笑!
一瞬、 自分がブログ間違えたんか、
それか やまちゃんが おかしなったんか 思たわ!(笑)

この クダリは 長続きしそうにないな(笑)

たまには 海もいいやろね!

早くコス治して、
万全な体調で キャンプツー楽しんできてや(^-^)/
おきごんどうさん
昨日のコースは孝子峠から磯ノ浦、そして加太と走りました(o^-^o)
ルート詳細には載っていませんが、深日港からは漁港を通りみさき公園裏の海岸線を走ってます^^

オイラもこの時期は海岸沿いは海水浴客が多いかなと思っていましたが、
みさき公園方面も加太も交通量は少なくて走りやすかったですよ。
近距離コースなので走ってみてください(*^-^)
ようさん
頭おかしくなったって思ったかい!(笑っ)
あまりにも近場のツーやったんで文面書くことなかってんw 
モノクロやから雰囲気出そうとしたけどポエマーのセンスは0やな(*≧m≦*)ププッ

腰の回復もなかなか万全にとはいかんけど、少しでも回復させておかないとね(o^-^o)
来週はキャンプツーリング楽しんできます♪ 水曜はお願いしますね('▽'*)
ポエマーの
ポエマーのふりして、実は水着のネエちゃん目当てやったに違いない!
♪~( ̄。 ̄)図星やな。(笑)

磯ノ浦いうたら加太のとこやね~
加太までいっといて、エイワにはいかんかったんやな。。
きっとあっこのおばちゃん、やまちゃんが来るのを首を長くして待ってるで。
No title
白黒なのに海岸の写真がとてもキレイ!
夏って感じがします。
くるまやさん
おいおいw 水着のおねぇちゃん見るならサングラス持っていってるっちゅ~ねん!(違っ)
しかも西部警察の大門並みのティアドロップ型のサングラスやで( ̄m ̄*)ププッ
それかけてエイワに行ったらよかったかなw ザ・昭和!って感じで(笑)
ひとぴちさん
偶然でしたが白黒の写真も趣があっていいものですね(o^-^o)カラーより夏の暑さが感じられます^^
他にもセピアとかあったので、また設定かえて楽しんでみます♪
No title
こんばんは。

白黒の写真も良いですね。
浜辺の人の数や様子から、夏の終わりも近づいているような風情が…。 でも、実際は、メッチャ暑くて夏真っ盛りなんでしょうけど。

腰の具合はどうですか?
楽しく遊び続けるためにも、お大事にしてくださいね。
bikenoriさん
たまたま白黒の設定でしたが、色んな設定がカメラにはあるんですが普段使わないですからね(^^)
皆さん水着で歩いている中、オイラだけジェケット着て異様に見えてたかも(笑)
そろそろ昼中の気温も下がってきてくれないとツライアデスね^^;

腰はサポーターなど着用して気をつけながら様子を見ています。
キャンプツーの距離でも痛みはありましたが、酷くはならなかったのでよかったです(^o^)
でも、なかなか完全に治りませんね↓


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆天気予報◆
◆FC2ブログランキング◆
◆アクセスカウンター◆
◆自己紹介◆

大和

Author:大和
性別:♂
年齢:41
都道府県:大阪府南泉州

自営業を営みながら、
タンデムツーリングを楽しむ夫婦です。
気軽にコメントして下さいね♪

Bike : YAMAHA XT1200Z
camera : PENTAX K-S2

Twitter : @love_xt1200z

◆ブログ村に参加中◆
にほんブログ村 バイクブログへ
◆FC2ブログランキング◆
◆お知らせ◆
○当サイトはリンクフリー♪
◆メール◆

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ブログ村に参加中◆
◆ブログ村PV◆
◆ブロとも申請フォーム◆
◆QRコード◆
QR